› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 夏の終わり

2009年08月31日

夏の終わり

最近スローペースな更新ですいません。。

もともと夜型な私。。
ブログの更新も。。。と思いつつ
制作に気分が乗ると集中しています(;´д`)トホホ…
しばらくこんな感じになりそうですが
よろしくお願いしまーす☆



さてさて、土曜日、カリヨン朝市に行ってきました。
夏の終わり夏の終わり
朝が苦手だけどがんばりました(*≧m≦)ププッ
ちぇなおかぷーのホットサンドを食べたり
kazuさんときあいひとさんとおしゃべりしたり、楽しかった♪
美穂さんの歌が聴けなかったのだけ悲しい。。。(||´Д`)



そして夜は、みなとまつりに行ってきました。
夏の終わり

ちょっと早めに行って、会場でご飯を食べ、花火を待つ。


夏の終わり

花火が始まる頃にはすごい人でした!
でもちゃんと見れてよかったかな。






そして日曜日は選挙に行って、そのあと育成牧場へ。
息子が保育園で以前育成牧場へ行き
馬のスケッチをしてきて、その絵が飾られているとのこと。
ちょうどイベントもあるというので行ってみました♪

夏の終わり

その肝心な絵ですが、名前も園名も何も表示がなく
本人も探しきれず。。。結局わからずじまいでした。。。


夏の終わり

踊る?前のお馬さんに会いました♪
娘も触ってご満悦^m^
とってもおとなしくってかわいい馬でした。


夏の終わり


夏の終わり

蹄鉄を作ってる方がいらっしゃいました!
そして、お隣ではその蹄鉄もプレゼントしていただきました(´∀`*)



夏の終わり夏の終わり
子どもたちも遊ぶところもいっぱいあったし
くじを引いておもちゃをもらったり、楽しんでました。



夏の終わり

馬運車も初めて乗ってみました。
こうやってお馬さんを運ぶんだね~



夏の終わり

他にもいろんなイベントをやっていましたよ。
実は、初めて行った育成牧場。
実家がすぐそばで、かなり周りの道を通っていたのに
中がどうなってるか全く知らなかった(;´д`)トホホ…
こんなに広かったんだ~公園もあるし、子どもを遊ばせるにはいいですね。





ここしばらく、海や祭りや花火、夏を満喫しました☆
そんな8月ももう終わり。
明日から9月ですね~
風の冷たさを感じたり、秋もチラホラ感じれるようになりました。
これからだんだん涼しくなって、私の好きな秋になります。

お仕事としては山形屋のMONOフェアもあるし
まだ秋冬にかけてイベント参加が目白押しです☆
がんばんなきゃな~~


夏の終わり夏の終わり
ホリホリもがんばってますよぉ☆
また近くなったらいろいろご紹介します♪




夏の終わり




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
育成牧場、前はよく通るけど
なかなか中には入らないよね~(^-^;
時々乗る列車から見て
「あ~馬がいる~」くらいの存在だったわ(笑)
夏休みも終わりだね!
まだまだ製作大変だろうけど頑張って~!!
Posted by りあんりあん at 2009年08月31日 14:39
土日のスケジュールがほぼ一緒です(笑)
みなとまつりは、うちは日中班でしたが、かなり暑くて、こんがり焼けてしまいました・・・(泣)
花火見たかったな・・・。
日曜日のお馬さんのお祭りは昼過ぎから出発して、これまた焼けてしまいました(←学習能力ゼロ)
しかも、長男の馬の絵、表に名前が書いてなくて探すのに一苦労でしたわ・・・(汗)
9月のイベント頑張ってくださいね(←軽くプレッシャー(笑))
Posted by とら at 2009年08月31日 15:04
☆りあんちゃん

私、初めて入ったよ~これだけ宮崎いて(*≧m≦)ププッ

いよいよ秋になりつつあるね~
9月は楽しみが盛りだくさんなのさ♪
もちろん、あの日もね~^m^

制作もがんばるわぁ☆

***********************

☆とらさん

今日はお会いできてよかったです!
土日、同じ場所なのに時間帯が違ったんですね~残念!
そうそう、聞くの忘れたけど、船はどうだったのかなぁ??
楽しんでました?

MONOフェア、がんばります!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わり